見出し画像

あ~した天気にな~れ

生姜焼き


豚ロース肉の生姜焼き

かんたんで美味しい生姜焼きでした('◇')ゞ

雨が続いて、それだけで少しテンション下がり気味
暑い日日から解放されたけど、ちょっと寒いですね
今日は長袖を着て行こう!と考えてます

この陽ざしが懐かしい
まさか、これで暑さも終わり??じゃないよね~

洗濯物がたまりつつあり
困ってます…( ;∀;)


ワクチン接種の渋谷での報道を見て、希望者全員に早くうたせてあげたい
なんとなくもたもたしてる感じがじれったい

日々格闘してるお医者さんたち
そして不安な毎日を過ごしてる私達


早く終わりが見えて来てもらいたいと願うだけです

今日もいい日で!

いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
popraさん、こんにちは☺
サヨナラ・・・そうですね!聞きたいですね✨
それにしても、寒いです(-_-;)
1-102popra
おはようございます☺️

サヨナラも言えずに夏が終わるのかなと心細くなりますね😢

しょうが焼き、私も昨日作ろうと思ってやめてしまったので、今日はそれにしようかな🎵

美味しそうな写真ですね💕
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事