見出し画像

あ~した天気にな~れ

富士山が見たくなるのは何でだろう~

酸辣湯面好きですか?

お昼に作ってみました

もやしとキャベツを入れて
1人前
だったので
半分こ
美味しかったです



今日は少し距離を延ばしてって思いながら、いざ出発

2kmほどのところ
左端の山は大山です



この道を進み
いつものところへ
うっすら見えた、富士山
良かった~(^^♪
右側の風景・・・こんなんです

今日は
田奈方面へ
カモメだよって教えてもらった・・・

帰りはもう
日が沈んで
大山も陽に輝いて
今日も終ります


あしたもまた

がんばろうっと!!!

そんな気持ちになりました

良かったね




ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

tomao420
@apleepop コメントありがとうございます~(^^♪
こちらこそフォロワー登録ありがとうございます
ホノルルマラソンおつかれさま!見事です
ゴールの感動はいかがでしたか?
頑張りましたね!大きな自信になったのでは?

始まりは、ロサンゼルスの大会が初ラン出場でした。無謀な挑戦走ったことも無いのに・・・
それから8年が過ぎました。今は夫のラン仲間と合宿に参加したりの日々です
走ることで共有できる方がいると思うとうれしいです(^^♪
丹沢も見えたり、この辺りは走るにはとても気持ちがいいです
どうぞよろしくお願いします(^^♪
apleepop
初めてコメントさせていただきます(^^♪
遅ればせながら、ブログの登録をありがとうございました!
そして、素敵な日記をワクワクしながら読ませていただいております!
同じくマラソンをされていて、共通点があり、大変嬉しく、勝手ながら親近感を感じております✨
富士山が見える素敵な見晴らしの丘・・・素敵なマラソンコースですね!
丘ですとかなりトレイルランで、負荷もなんのその、かなり前から走られている感じがいたします(^^♪素晴らしい!
私は、ある日思い立って走り始めてから、ゆる~く走り続けて
約6年が経ちました!(自分ではそんなに経っていない感じですが確実に年齢が増えていますので納得せざるを得ません(;^ω^)

これからも、ブログを通して色々参考にさせてください。
よろしくお願いいたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「RUN」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事