見出し画像

あ~した天気にな~れ

かみあわない二人

朝焼いたパンこれ→
ふすま、全粒粉入りパンです塩分無しです

少しずつ慣れてきました・・・
サンドイッチすればはさむ物で美味しいを感じられる

血糖値をあげるのを和らげるためにも
雑穀を入れるほうがはるかに体にはいいので



昨夜のご飯の時の話・・・
夫は牛肉が食べたいと言って自分で買って来て
添えに、これも、って言って
エリンギ!
野菜と炒めちゃえばいいかな~って思って
こんな感じにカット・・・

そしたら、スライスして食べたかった~って・・・

もう切っちゃった~

そのままキャベツとエリンギの千切りを炒めて添えちゃいました

病み上がりなのにひどかった?~ってちょっと思った

そして
レアにしてって言われたけど
チラッと見たら、ミディアムだった・・・💦
何にも言わずに食べてたので
ミディアムだったよね?って

いや、レアって、聞こえなかった?

ごめん

全く歯車があってなかった💦💦



ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事