見出し画像

あ~した天気にな~れ

生チョコ☆モワルー・ショコラ

                                       クリックすると大きい画像になります


クリスマスの次はお正月、そして来月は

バレンタインデー❤


私も行事にならって、チョコレートレシピを確認しています。

昨日は生チョコを仕込みました 

一晩冷やし固めて 今日カットし、ココアパウダーをまぶして、仕上げてみました

とろける感じで、GOOD!いいね!でした



これなら、大丈夫、、意外にもカカオ78%のチョコレート使用

でも、大人過ぎず、良かったです




モワルーショコラ、フランボワーズ風味のショコラが中に入ってて、食べると甘ずっぱいショコラが広がります(^^♪



チョコレート味は、ほんとに美味しいです

チョコレート好きな私としては、いつも常備しておきたいお菓子かなぁ

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事