見出し画像

あ~した天気にな~れ

いなりコロッケ(*_*)

                                      クリックすると大きい画像になります

こんなのいかがですか・・・

油揚げで包んでの、コロッケです


先日、図書館へ行った時にお料理の本を見てて、あと一品欲しい料理と、

気になって開いてみると、おさけのつまみにあと一品欲しいメニューでした

どれも美味しそうで、簡単にできるものばかり、

そこで、気になったのが、この油揚げで包んでのコロッケです


コロッケはもう作り方は、ご存知の通りで。

衣は着けないので、油揚げに入れて、楊枝で止めるだけ!!







で、油で揚げます

皮はパリパリでちょっと良い感じです
コロッケです。

中身も色々出来るし

今回は、ゆで卵も入れてみました(^^♪

作る時、手が汚れない、、べたべたにならない、嬉しい!!
つくりおきも。べたつかないよ

我が家のメニューに新コロッケ登場でした。

良かったら、試してみて!!!



昨日は久々の、HIP HOPのレッスン、楽しんできました!

一年ぶりでした(^^♪

先生、楽しかったです、また来てください!

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
太郎かあさん
こんにちは~(^^♪
簡単で、手がぐちゃぐちゃしないところがいいです!

手首の痛みは、早いうちに安静にしてるのが良いようで、
治りかけた時に、衝撃があったりで、長引いてます
シップで冷やして、のんびり過ごそう~ありがとう!!
太郎かあ
これ美味しそう~
それに簡単そう!是非試してみます!
手首のほうはどうですか?
私も以前朝起きたら手首が痛くて、そのうちお盆ももてなくなって整形外科に行ったら、腱鞘炎でしょうって1週間もしたら治りますって冷たく言われた経験あります。
私の場合は先生の言うとおり1週間で治りましたが、心配ですね。お大事にね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事