あ~した天気にな~れ

軽井沢

軽井沢72ゴルフ場


高原リゾートのゴルフ場らしく広々とした中で気持ちよくプレーでき、初心者の私も楽しめました。
天気が・・あいにくよくなかった、霧がかかった状態で残念。ランチはバイキングで、ゆっくり食べれなかった事が残念!しかしどれも美味しく~おかわりしました。


ホテルヴィラ北軽井沢、フロントの風景
一泊二食つきで1万円・・・リーズナブルです
お食事もよかった、特に朝食は豪華。
バイキングでしたが種類、味の点でとっても満足
温泉でなかったけどいいお風呂


軽井沢タリアセン
自然と文化とミュージアム・・・塩沢湖をみた景色




乗馬


旧朝吹山荘を眺める・・・居心地のよさそうなお部屋でした

画像ナシですがこの後湖を一周し途中明治四十四年館、深沢紅子野の花美術館、アントーニーレーモンド<建築家>の別荘であり、ペイネ美術館、かわいい絵に心も癒されました。その後軽井沢文庫を見学。有島武郎別荘「浄月庵」大正12年に記者である波多野秋子と情死した別荘。一階は「一房の葡萄」ライブラリーカフェ。
堀辰雄1412番山荘、野上弥生子書斎を見学。文学好きには必見

軽井沢アウトレットにも立ち寄り、あまりの広さにびっくり。
もとゴルフ場とのことで・・納得

今たびはM上夫妻のアレンジ、私たちはお任せで楽しませて頂きました。
ありがとうございました

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「軽井沢」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事