見出し画像

あ~した天気にな~れ

ビオラの花

種まきビオラが咲きました
白でした

昨日の撮影では白かな~?
って感じは見えますね・・・

お隣のつぼみも、ふくらみ始めてますので、開花が楽しみ!!!

種から育てたから?日々どうしたかなって気持ちに・・・

クレマチスも沢山咲いてます

カーネーションのつぼみも大きくなってきました

酒粕入り山型パン再び

酒粕消費に貢献してます(笑)
フォロワーさんがカンパーニュを作ってて、美味しそうだった
次回はカンパーニュ、と密かに決めてます

連休明け初仕事の昨日
明け方の地震にはさすがに起きましたが、、おさまったらその後寝込んでしまい10時半から7時半までよく寝ました、ちょっと子供なみの睡眠時間
千葉県が大変だったようで今後が心配な関東地方です
コンクールの作品も昨日クロネコさんに持って行ってもらいました
さて次・・・と構想しながら

今日もいい日!
いつもご訪問ありがとうございます💕

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「花,お庭、景色」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事