あ~した天気にな~れ

ライ麦パンを焼く*おすすめ開放プール

マルチシリアルを入れたライ麦パン

冷蔵発酵で



朝冷蔵庫から出してちょっと置いて

それから成形→焼成余裕で午前中に焼きあがりました(^^♪

マルチシリアルが茶色をしているからカットしても茶色

時々プチプチの歯触り食感でちょっぴり酸味のあるパンに仕上がりました


はりの先生の奥様におひとつ食べてもらうことに・・・ハード系のパンが好きなの~と
院長はやわらか~いぱんがお好きなようですがね・・・




*************************

おすすめ開放プール




その足で今日はリハビリをかね、プールへ

市民プールや横浜国際プール、王禅寺など混んでて恐ろしい・・・蹴られると怖~い!

で見つけたのが、市立中学校の開放プール


3時半ごろだったけど1コースに2人くらいしか泳いでなくてうれし~

30分ぐらい泳いで歩いて帰ってきました

途中にお寺を見つけました


夕方で人が誰もいない境内はズカズカ入って行けれない感じでした・・・


今夜は豚しゃぶサラダにサンマを焼いて、蛤のお吸い物に春菊のアーモンド和えの残りでした

サンマ美味しいです

ブログ村に参加しています
↓良かったらポチットおねがいします🎶

コメント一覧

お天気ママ
mariさん
天気も良いと気持ちがUPします!
若い子が一人いると食事も魚だけというわけにいかずでお肉も欲しいかしらと・・・私はなくてもいいのだけど・・・
今はサンマは安くて美味しい!うれしいですね
mari
ウォーキングにスイミングに・・・と着々回復していますね。よかった。
サンマに豚シャブサラダに蛤のお吸い物って豪華な夕食ですね。
健康にもとってもよさそう・・・
我が家の老夫婦の夕食は変わり映えがしませんが、少量ずつでもお肉とお魚を両方摂るように心がけなくちゃですね。
食欲の秋ですものね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「パン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事