男爵練馬店トムのひとりごと(花の写真いっぱい)

写真大好き、絵も旅も大好き!
Tomのひらめき・お客様との会話・時々川柳・目標(花の写真投稿1000枚ちかく投稿済み)

イルミネーション 六本木ミッドタウン

2009-12-11 09:32:31 | 近旅
3年程前から始まった六本木ミッドタウンのイルミネーションを見に行ってきた。まず大屋根のある入口に向かう。
大屋根から吊るされた網状のイルミネーションが白くなったり青くなったりして綺麗で見とれていた。その間を張られたケーブルの中を光が走り回っていた。
今日のメイン会場に向かう。
ドアを開けたらブルーの輝きが目に入ってきた。
東京タワーとのマッチも見られる
ミッドタウンに目を向けるとワイングラスを形どり、しずくが落ちてゆくイルミネーションが目を楽しませてくれていた。
「和」をイメージしているミッドタウンならではの、大きな行灯も綺麗でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルミネーション (wakko)
2009-12-12 20:10:11
ブルーが素敵ですね
小さな写真に納まりきらない灯り、
光が走る、色がつぎつぎと変わる、綺麗でしょうね
いろんな所へ行かれて男爵も忙しいですね
返信する
コメントありがとう (男爵Tom)
2009-12-18 16:51:14
東京もあちこちあるので楽しいです。足をついつい伸ばしてしまいます。
返信する

コメントを投稿