晴海苑日記

社会福祉法人トーリケアネット 高齢者総合福祉施設 晴海苑の日々を綴っています。

ショートステイでのひととき

2008年11月01日 | インポート

Re_001

本日のショートステイフロアでは、

ご利用者様に輪投げや風船バレーを

楽しんで頂きました。

輪投げはやってみるとなかなか難しいもので、皆さん、よく狙って一投、一投、投げてらっしゃいました

風船バレーも最初は10回続けて風船を上げるのに何回もかかりましたが、最後には皆さんで協力して50回続けることが出来ました!Re_002

せっかく晴海苑にいらして頂いてるのですから、

楽しんで頂けるよう、これからも考えていきたいと

思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿