晴海苑日記

社会福祉法人トーリケアネット 高齢者総合福祉施設 晴海苑の日々を綴っています。

男の料理

2008年11月08日 | インポート

今日は、築島散歩の会の方にお誘いを受け、バーベキューに行く予定でした

でも残念朝から雨が降り、不参加となってしまいました

そこで昼食はいつもどおりグループホームで作ることに・・・

おや?今日は奥様方ではなく、なぜか男性陣がコンロ前に立っています

グループホームの男性陣は、なかなかの料理好き&片付け上手

食事の準備や後片付けをしてくださる男性陣を見て、奥様方は「ほらほら、男の人にやらせるもんじゃないわよ」と職員に注意をしつつ、職員に「でも皆さんだってお任せしちゃっているくせにぃ~」と言い返され「そうね~でも上手だから」とうまいことを・・・

今日の昼食は麻婆豆腐でした

とっても美味しかったですよ

023


最新の画像もっと見る

コメントを投稿