晴海苑日記

社会福祉法人トーリケアネット 高齢者総合福祉施設 晴海苑の日々を綴っています。

グループホームの活動

2015年10月06日 | グループホーム

今日は屋上で大根を収穫しました。

この大根は居宅支援事業所の方が育ててくれた大根だったのですがグループホームに分けて頂きました。

(複合施設なので他事業所から恩恵を頂けるので有難いです(*^u^*))

色々な大きさと形があり、2本足の大根には皆さまおもわず大笑い(*^∀^*)

収穫の喜び、楽しみを感じさせて頂きました。

とった大根はさっそく調理して調理して美味しく戴きます♪

  

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿