晴海苑日記

社会福祉法人トーリケアネット 高齢者総合福祉施設 晴海苑の日々を綴っています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして ()
2009-05-15 13:23:36
はじめまして
介護で野村さんにお世話になっております池田です
野村さん、お風邪如何ですか屋上の花ポピー綺麗ですこと。
屋上のお花見せていただきたいので、
ご都合良い日に私のが伺ってもなど思っておりますが?
返信する
ゆ さん、晴海苑日記にいらして頂き、ありがとうご... (のむら)
2009-05-15 20:29:52
ゆ さん、晴海苑日記にいらして頂き、ありがとうございます。
風邪はすっかり治りました。
またご連絡させていただきます。
ぜひ、晴海苑の屋上に遊びにいらしてください。
返信する
はじめまして!!屋上のポピーきれいだね!! (春なのに)
2009-05-17 00:11:25
はじめまして!!屋上のポピーきれいだね!!
お花を見てるとココロも癒されるわぁ(^- ^)
私のココロも癒してもらいたいわぁ!!

返信する
はじめまして。日記を拝見させていただきました。... (おうし座31)
2009-05-21 03:01:02
はじめまして。日記を拝見させていただきました。屋上のポピー、とても綺麗ですね。
ポピーの写真を見せていただいて、少し幸せな気持ちになりました。
お花は人の心を元気に、幸せに、そして明るくしてくれますね。
このポピーも、こちらの職員の方が、一生懸命育てておられるのですね。
これからも、綺麗なお花の写真を、掲載していって下さいね。
それでは失礼します。
返信する
春なのに様 (はるみえん)
2009-05-21 19:43:54
春なのに様

初めまして。
本当にお花を見ていると心が
癒されますね。

おうし座31様

初めまして。
ありがとうございます。
これからも綺麗な写真を掲載していきますので
よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿