晴海苑日記

社会福祉法人トーリケアネット 高齢者総合福祉施設 晴海苑の日々を綴っています。

外は雨でもにぎやかな晴海苑

2008年04月07日 | インポート

今日は雨で外出は出来ませんでしたが、

晴海苑の館内は室内ボーリング、ビンゴなどのレクリエー

ションや合唱を通じて、ご利用者の皆さんの歌声や笑い声で

いっぱいの一日でした。 

また雨が降る前に屋上の畑にグレープフルーツの種を

蒔いてみました。もう二十日大根は少しずつ太くなって

きて、あと少しで食べられそうです。

晴海苑の1階地域交流スペースには、ご寄付で頂いた

兜飾りを飾らせて頂きました!

とても素敵で、皆さんがとても喜ばれています。

Photo

001


最新の画像もっと見る

コメントを投稿