晴海苑日記

社会福祉法人トーリケアネット 高齢者総合福祉施設 晴海苑の日々を綴っています。

今月の誕生会

2008年11月18日 | インポート

今月も、上旬にグループホームのご利用者様のお誕生会がありましたDscn2637

今月は、編み物の先生です。先生は、編み物の達人。今は「もう疲れちゃうわ」と編み物はされないようですが、職員が編み物のことで何か困ると、良いアドバイスをくださいます。003

さて、編み物の先生の昼食のリクエストは、親子丼

素朴ですね~。でも、私も大好きですよ

先生は、ボーリング大好き昔はよく近所のボーリング場に通ったそうです。Dscn2641 Dscn2642

昼食の後は、皆さんでボーリング大会を行いました。先生、なかなかの高得点でしたよ

さぁ~、ゲームの後は、皆さんお待ちかねケーキの登場ですDscn2664 Dscn2668_2

歌でお祝いし、ろうそくを吹き消してもらいましょう~

皆さんから手作りのカードを渡され、ちょっと照れくさそうです

寒くなってきました。風邪を引かないように、お元気で、また暖かい編み物を教えてくださいね

Dscn2667


最新の画像もっと見る

コメントを投稿