晴海苑日記

社会福祉法人トーリケアネット 高齢者総合福祉施設 晴海苑の日々を綴っています。

グループホームの活動

2016年07月03日 | グループホーム

今日も暑かったですね~( >Д<)

しかし、まだ梅雨は開けていませんがいよいよ「夏が来た」となぜかテンションが高くなってきました(*^∀^*)

さて、夏といえば……色々ありますね。

まずは夏シリーズ第一弾!

流しそうめんをしました♪

   

意外と早く流れるそうめんに四苦八苦する施設長をしり目に次々にそうめんをキャッチするご入居者の皆様。思わず笑ってしまいました(≧∀≦)(施設長申し訳ありません)

ご家族の方も参加していただき、大変盛り上がった活動となりました。 さあ夏を満喫しましょう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿