晴海苑日記

社会福祉法人トーリケアネット 高齢者総合福祉施設 晴海苑の日々を綴っています。

一年間、お世話になりました。

2011年12月30日 | インポート

今年も終わりですね。

今年は大震災があり、悲しい事がたくさんありました。

その中でも、人と人とが力を合わせようという

素晴らしい事もありました。

来年は明るい未来につながる一年にしたいです。

晴海苑も職員一同頑張って参りますので、

今後ともよろしくお願い致します。

皆様、良いお正月をお迎えになってください。

一年間、ありがとうございました!!

20111230165821


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたしてます。何かと波乱含みの一年だったと... (晴海の☆)
2011-12-31 00:25:15
ごぶさたしてます。何かと波乱含みの一年だったと思います。
こちらとしては東京湾の花火大会が自粛ムードで中止になったのが残念です。
来年は嫌な事を吹き飛ばす位威勢の良い花火大会が行われる事を期待しています。
それでは来年もよろしくお願いします。みなさんお元気で良いお年を。。。
返信する
晴海の☆様 (のむら)
2012-01-04 19:59:31
晴海の☆様

ありがとうございます。

東京湾の花火大会、今度は眺められると良いですよね。

見れたら、きっと心に染み入りますね。
返信する

コメントを投稿