東京ファームの手作りHoliday

ゆっくり時間をかけたお料理はおいしい、素材から選んで作った雑貨や家具はかわいい、そんな休日手作りスローライフの紹介です。

パパとうさぎの男の関係 Part8

2009年10月26日 | 我が家のうさぎ(2代目るる編)
昨日は日曜なのに、久々に旦那がお休み。
どこかにお出かけしたかったのですが、ここのところ旦那のの調子が悪く、1日2人で衣替えしたり掃除したりしてました。
パパがいると、うれしいのか、悲しいのか。
どこか落ち着きのない我が家のうさぎるる
こういうところは、先代のお兄ちゃんうさぎるんにそっくりです。



ソファに座っている私の顔を見て、不思議そうです。
そして、未だ秋真っ盛りのるる。
こんな行動に出ました。
今日は久々の動画でお楽しみください。

パパに男の教育をされるうさぎ

るるに襲われた、私の変な声は気にしないでください。
ついにパパに捕らえられたるる。
この後、男同士の話し合いが行われるようです。



1歳4ヶ月になったるる。
やっとパパの教育も分かるようになったか、おとなしく聞いてるなと思ったら・・・。



なんと旦那の膝の上に。
「るるじ、オイラの言ったことが分かったのか。やっぱり賢いなあ~」
旦那、ものすごく満足気な様子。
ファーム、少しジェラシーです。
しかし、るるがそんなにお利口なワケはなく・・・。



ブラシしたあと、私に八つ当たりする激しい性格のるる。
怒られたことにムカついたのか、旦那にもカミカミ攻撃
「おい、るるじ~。何するんだよ~」
こうして昨晩、旦那のラクダ色フリースも穴だらけになった悲しい我が家でした。

ニンニク王子に、是非ワンクリックお願いします(人気レシピランキング参加中)
 ↓    ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 料理ブログ マクロビオティックへ







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (handmadecafe)
2009-10-26 19:28:51
こんばんは。
るるちゃん、かわいい見た目に反して性格は激しいのですね!
かみかみ攻撃ーーーーーーっ
男同士の話し合いはるるちゃんの勝利ですねっ
返信する
Unknown (三角ちゃん)
2009-10-26 20:09:28
噛み噛み王子ですね。
噛み噛みも服だけならいいけど(良くないか)皮膚も一緒に噛むときがあるから痛いんですよね~
うちも今、大変な盛りで脚が傷だらけですよ~
返信する
Unknown (うさぎ部長)
2009-10-26 21:43:50
あらあら♪男と男の話し合い♪
うふふ~ちゃんとパパが何を言ってるのか
分かってるんですねぇ~
カジカジ攻撃で憂さ晴らし??
そんな攻撃も、旦那さんは嬉しいんぢゃ??
あんまりパパと仲良くされると、ママはジェラシ~ですよね(笑)

衣替えお疲れ様でした!!
旦那さんの喉、悪くならないといぃですね
返信する
Unknown (ワトママ)
2009-10-26 22:23:46
男と男の話し合い♪
やっぱり男の子には、同姓のパパの教えが必要なんですね(^^♪
噛み噛み攻撃で、お気に入りの洋服が次々と破壊されても、可愛さには勝てませんね(笑)
返信する
Unknown (めけ)
2009-10-26 23:11:08
動画…凄く面白かったです!
「るるさまに襲われた、東京ファームさまの声」…笑っちゃいましたよ~。
我が家のうさぎは、まだピコピコしません…。
もう少し、大人になってからでしょうか。
…メスなのに、あんちょびさんはピコピコしてたんですがねぇ。
返信する
Unknown (uta)
2009-10-27 00:42:35
るるちゃん♪
男の教えを受けたのですね^^
可愛いんだけど、かみかみは痛いかな?
しろくまも、ちょっとかみかみするようになりました。。。
るるちゃん、穴あけ大好き王子様ですね☆
返信する
Unknown (かぁちゃん)
2009-10-27 07:33:56
るるちゃん、パパさんと男同士の話合い
したんですね。プププ~、『パパむかつく~』
て、ガジガジしてる、るるちゃんかわいい!
思わず、ププ!と笑ってしまいました。

そうですね~、家着はほとんど穴が開いて
しまうのがウサ飼いの宿命ですね

旦那様、喉は大丈夫ですか?
ハーブティなど飲んで、スッキリして
下さいね♪
返信する
Unknown (がじゅう)
2009-10-27 11:05:31
ママを見上げる、るるくんのお顔がめっちゃかわいいですね(><)
るるくんに襲われたママの声に爆笑(笑)
愛されすぎる~ってかんじですね(^^;;
るるくんパパと男の話し合いしたのね(^^)
でも、ムカツクぅぅぅってかんじ?(笑)
反抗期かしら・・・うふふ(^^)
かわいいなぁ(><)
返信する
Unknown (杏那)
2009-10-27 11:16:25
パパさんの気持ち、るんちゃんは理解してなかったんですね( *´艸`)クスクス
カミカミされると穴開いちゃうから
困っちゃいますよね^^;
返信する
Unknown (Kao)
2009-10-27 13:11:32
るるちゃん何をしてても可愛い
パパさんも可愛くてしょうがないって感じかしら?
服だけを噛むんですか?身までは噛まない?
私、きのこに1度噛まれて(私の不注意で)
涙が止まらなかった事があります。今では
笑い話ですけど
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。