東京ファームの手作りHoliday

ゆっくり時間をかけたお料理はおいしい、素材から選んで作った雑貨や家具はかわいい、そんな休日手作りスローライフの紹介です。

新年度 我が子(うさぎ)は頼もしく成長中

2010年04月02日 | 我が家のうさぎ(2代目るる編)
昨日、久々に病院に行きました。
といっても私のではなく、お友達が入院してしまったのでお見舞いです。
私と同い年の彼女は、白血球の値が異常に増えてしまって、正常なカラダの機能もやっつけてしまう難しい病気です。
ひとまず2ヶ月は入院して点滴治療するとあって、ものすごく心配していたんですが、顔を見たら元気そうで安心しました。
「退院したら、一緒に市場行こうね」
私よりお料理好きの彼女は、辛い治療を受けていても前向き。
なんか逆に元気もらってしまいました。
会社も昨日から新年度。
みなさん体調には本当に気をつけてくださいね。

4月1日、300人も新入社員が来る旦那の会社は忙しいはず。
なのに、いつもどおり10時になっても起きません。



鳴り響く目覚ましを、いつものように止めにいった我が家のうさぎるる



るるが隣りに来ても、全然気づかないみたいです。
やっと起きたらお昼でした。
「新入社員来るのに遅刻していいの?」
と聞くと、自分の部署には来ないからいいそうです。
本当にマイペースな夫です。



次はベランダに出ようとするるる。
毎朝のお散歩と思ったら、昨日は風が強いせいか、私のそばを離れようとしません。
どこか具合でも悪いのかな?
親バカな私はちょっと心配。
すると・・・。



ベランダに干した私のズボンが飛んでいきそう。
慌ててしまったら、るるはとっととベランダで遊び始めました。
もしかして、教えてくれたのかな?
頼りないパパとママで、息子はどんどん成長しています。


新年度も頑張るるるに、是非ワンクリックお願いします(人気レシピランキング参加中)
 ↓    ↓     ↓      ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (masyamam)
2010-04-02 19:29:14
るるちゃん、良い子だねぇ~
こんなに風が強いと、洗濯物が心配ですぅ~と
言っているような横顔。。
ふふっ♪さっすが~!

るるちゃんに起こしてもらえるなんて・・・
超可愛い目覚まし君ですね。
パパさん、もしかして、るるちゃん目覚ましを
待っていたりして!
返信する
Unknown (3うさかぁちゃん)
2010-04-03 18:03:42
お友達、心配ですね。でも、きっと
ファームさんがお見舞いに行ったから
早く退院してお出掛けしたい!て思って
もらえましたね♪ ~したい!て思う事が
一番の薬になるんですよね

るる君、えらいね~!!
我が家のうさーずと大違いだ・・・
そのうち、洗濯物取り込んでくれたり
してね~
返信する
Unknown (tamirin)
2010-04-04 13:26:54
今日も寒いから、
うしゃちゃん抱っこして温まりたいわ~
返信する
我が家も (楽子)
2010-04-05 04:38:55
新年度になっても、相変わらずです(汗)
自治会の役員が廻ってきたので、ちょっと忙しくなるかもですが・・・

るるちゃん、おりこうさんだね♪
返信する
Unknown (杏那)
2010-04-05 15:08:50
るるちゃん、お利口さんですね^^
ママのお手伝いたくさんしてて偉いです♪
返信する
お利口るるちゃん (黒糖)
2010-04-06 23:34:21
ちゃんとパパをお起しに行くんだね。
かぁいいね~~
お友達 長くかかるかもしれませんが
確実に回復されることを祈っています。
きっとお辛いはずなのにね・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。