ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

お疲れ様でした

2008-09-24 | ファンキーネー投稿
一昨日・・・大宮参戦お疲れさまでしたm(__)m

そして昨日は練習・・またまたお疲れ様でした
(二日酔いの方もいたとか?いないとか?

ファンキーさんは今日から札幌へ出張に行きました

運動不足のネーはジムに行こうと思っていましたが~
昨日の夜にお湯が出なくなってしまって
業者さんを待っていたら落ち着かなくって・・とうとう行きませんでした

明日はガンバって行こうと思っていますが


ちょっと面白いものを見つけたのでしますねぇ~
http://cmizer.com/
http://cmizer.com/movie/10042

したっけねぇ~チョス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見れるかな? (ファンキーネー)
2008-09-24 17:46:17
何故か?日記にアップしたのに見れないねぇ~(+_+)
今度はどうだろう?

http://cmizer.com/movie/10042
返信する
北海道いいねー (スマイリー)
2008-09-28 08:58:33
千歳の風景かな?これからぐっと寒くなってくるけど、紅葉も綺麗になるし、食べ物も美味しくなるし、いいよねー。
返信する

コメントを投稿