ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

キャロル!!

2008-05-17 | ダンディー投稿
初めからノリ2でしたね。スマイリーさんも駆け付けてくれましたし、
還暦祝だし、ドサンコ組みと川口組初顔合わせだったし、何と言っても
SHOWHEY奥さん初公開!!お似合いでした。おめでと!!
盛りだくさんで店内もいつもと違う雰囲気でしたね。皆様おつかれさまでした!!
やはり音楽を聞くとバンドやりたくなる!マタ、行きましょう!!今度は大宮!?

上記写真タイトル「寝てないよ」

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま (スマイリー)
2008-05-18 09:40:24
まいど!盛り上がり最高。ありがとう。ファミリーも増え楽しみになってきたね。アルツハイマー解消して
TDCも頑張んなきゃね。還暦なんかブッ飛ばせ!!

週末ライブ癖になりそう。今度は大宮行くよ。
返信する
お疲れさまでした。 (ダンディー)
2008-05-18 15:44:37
そうですね。下見も兼ねて是非とも。泊まりがけに
なってしまいそうですね^^

ネーもまだ大宮は来てないよね?また近々、時間つくります。
返信する
楽しかったよ~ん♪ (ネー)
2008-05-18 23:58:55
やっぱ・・踊るのは最高に気持ちいいね

wiiしていかなかったのでよい運動になったよ
今日は二人でwiiで汗かいたわぁ~

大宮まだ行ってないよ~
今度は大宮だね
楽しみにしてるよ~
そういえば・・駅から帰ってくる途中にライブ?やっているところがあるのよ~(昨年はなかったなぁ~)
ファンキーさんとちょっと気になっている場所です

ダンディー知ってるかしら?



そのうちショーキチとマイちゃんのするねぇ~チョス

したっけねぇ~
返信する
西川? (ダンディー)
2008-05-19 20:10:32
どの辺りだろ。西川の東口ですよね?って敬語になっ
てしまいました。

私はもうすでに今晩でも行きたいくらいです!音楽が
かかってると気分が良いです。またみんなで楽しめる
時まで一生懸命働きまーーす。
返信する

コメントを投稿