ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

マッカーサー♪

2008-08-25 | ファンキーネー投稿
マッカーサー参戦?
お疲れ様でしたm(__)m

早速しましたぁ~


懐かしい曲ですねぇ~
ネーがブイブイいわせていた頃?を思い出しました

次の日、池上本門寺で行われた『slow Music slow LIVE 08』は・・
な・な・なんとPM3時からPM8時までの中行われました

でもね
席が一番前だったのよ~~~~~

もうBAHOもチョー近かったわぁ~
緑に囲まれてキレイな空気を吸いながら片手にソーセージパクつきました

楽しい週末でしたぁ~チョス

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大宮ナイトフィーバー (スマイリー)
2008-08-31 08:47:35
大宮参戦お疲れ様でした。ダンディーがマネージャーを務めるクラウド・・も相変わらずノリノリで、時間が経つのも忘れ、危うく終電に遅れそうでしたね。ファンキー宅に夫婦でお世話になりありがとうございました。おまけにTDCの第一次休止前最後のライブの懐かしい映像も見せていただき感激でした。あの頃は皆若かったね。続きはまた次回・・・?

8月も今日で終わり。9月のスタートです。11月TDCイベントに向け、頑張ってまいりましょう!!
返信する

コメントを投稿