ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

「Sound of Factory 2009」

2009-10-15 | ファンキーネー投稿
10月12日に「Sound of Factory 2009」というチャリティーコンサートがの近くでありました。

それで・・スマイリーさんとメイプルママとチョスと5人で行ってきましたよ~

出演は三組がでていました。
そのうちの一組・・
BBAモンスターズの画像をアップしました↓


オリジナル曲を歌っています

それに鋳物工場の中でのコンサート・・面白いですね
当日は600人のお客様が来場したようですよ~

ドドンパも負けていられませんね

スマイリーさん・メイプルママ・遠いところをありがとうございましたm(__)m
美味しかったですねぇ~
また遊びに来てくださいねぇ~チョス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿