ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

イルミネーション

2010-12-25 | ファンキーネー投稿
イヴですねぇ~
皆さんはどんな一日でしたか?

ネーは一人寂しく・・過ごしています
(ファンキーさんは21日から出張です)
明日はファンキーさんも帰ってくるとのことなので
二人でクリスマスをします


今週 北海道から友達が来ていたので
一緒に国際フォーラム・丸の内・東京ミッドタウンの
イルミネーションを見に行ってきました

丸の内のイルミネーションは生のカーネーションなどで飾られていて
雪国育ちのネーは ビックリしました

さすが・・関東ですね

ミッドタウンのイルミネーションはとっても幻想的でステキでした
すこしですが しますね



来年はファンキーさんと一緒に行きたいで~す


したっけねぇ~チョス

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です (スマイリー)
2010-12-30 10:46:28
すっかりご無沙汰です・・・・TDC自体がご無沙汰で、ヨーロッパはやらしくねブログも、見ること自体が久し振りかも・・。(反省)年末あと2日。年々時間の感覚は早まるばかりで、周囲の仲間も同じようなこと言ってるんで、多分年取るとだんだんそうなるのかもね。TDC活動もCEDH追悼・・じゃなくて祝賀ライブ以来、反省会もやらずに、新年に突入だね。皆楽器触ってるかい??新年演会でもして盛り上がりましょう。
丸の内イルミネーション・・動画が素敵だね。流れ星のような演出もあり、新鮮です。
返信する

コメントを投稿