ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

謹賀新年2

2010-01-01 | スマイリー投稿
謹賀新年2・・・快晴です。

ここ数年元旦はずっといい天気。富士山も青空の下、とてもはっきり見えます。正月休み皆さん実家に帰っているみたいですね。今頃は屠蘇でリラックスしているのかしらん? 北海道も日本海側も寒波と大雪で大変なようですが、大丈夫かいな??

ところで川口駅近くに登場した「ショックオン」のHP見たけれど、ジャズ系のバンドが多いみたいだね。メニューでは「鹿肉」が目をひきます。その昔帯広で焼肉や鍋で食べたことがあるけど、くせがなくて食べやすかった印象。毎日LIVEやっている訳でもなさそうなので、日程をチェックして新年会を是非やりましょう。

私達もこれから新松戸の実家へ移動します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年! (ダンディー)
2010-01-05 18:26:01
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

一応、川口予約しますか?
返信する

コメントを投稿