ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

プリティーウーマン

2014-04-14 | ファンキーネー投稿
気が付くと・・・
もう4月・・・
毎日が早く過ぎていきます


そんな中
久しぶりに
神奈川秦野市に行ってきました

天気が良いせいか?
東名は渋滞でした


でも~
この景色を見たら元気が出てきました



ネーは山育ちなので
なんだか落ち着きます



チューリップにも名前がついていました。
赤いチューリップはプリティーウーマン
一番好きな名前です



とってもキレイで可愛いですね

帰りは遅かったので渋滞もなくス~イスイ

楽しい時間を過ごしてきましたチョス


そうそう~
5月1日に下川町で葛西選手他の凱旋パレードがあります。
ネーが北海道に行くのが2日です
見れないのが残念です







最新の画像もっと見る

コメントを投稿