ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

12月だチョス!

2008-12-07 | スマイリー投稿
っていうか・・・ライブで気が抜けたか12月1週間経つのに誰も書き込まない?確かにアンマリ話題もないけどチョイ寂しい。NHKも手ぬぐいだったし・・・・

もうすぐボーナスも出るので皆頑張ってチョス!忘年会と新年会もやれたら良いね。早いもので1年が過ぎようとしています。2008年の我家の重大ニュースは・・・

1.30年振りの入院生活(学生の時の虫垂炎以来)
2.メイプルの入院・手術
3.ウッドデッキの全面改装
4.TDCライブINマッカーサー・・・
5.・・・

今日は終日快晴で青空に白い富士がくっきり浮かんで、綺麗な気持ち良い冬ばれでした。我家からの富士山の画像をUPしようとしたら、大きすぎて受け付けられません。変わりにMapleをアップします。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真縮小プログラム (スチール今林)
2008-12-08 20:54:43
写真を簡単に縮小できるプログラムがフリーで配布されています。その名も「縮小専用」!

大量の写真もあっという間に縮小!
縮小サイズを選んで、写真をドラッグ&ドロップするだけ!簡単操作で手間要らず!
この機会に、ぜひお求めください!
ダウンロードはこちらから↓
http://i-section.net/software/shukusen/

以上、売り込みっぽく書いてみました。
返信する
すいません@@ (ダンディー)
2008-12-09 20:50:13
まさに師走!忙しくて投稿してる暇ありましぇーん^^スチールさん写真掲載期待してまーす。

ライブまではまた遠いので、またアコースティック
やりたいなー。クラプトンも見に行くし^^(アコと
は限らないけど)Hケンプトンの続編とか。「ホテル
カリフォルニア」とかもいいなー。ピアノも入れたいな~。誰かいないかな~。
返信する

コメントを投稿