ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

レジェンドシリーズ

2014-09-01 | ファンキーネー投稿
9月ですねぇ~
今日はだけど・・・過ごしやすいです

8月30日に東京ドームへ日ハムの応援に行ってきました
29.30.31とレジェンドシリーズでした



ユニホームも昔のオレンジと黄色でした。
大谷も打って活躍しました。



久しぶりに稲葉が1塁を守っていて嬉しかったですよ~



いつもの外野の3人も盛り上げてくれました。



結果は4対3で日ハムの勝利でした
(相手はロッテです)







飲みながら気分よく帰ってくることが出来て幸せ~~~~(笑)

レジェンドシリーズでしか見られない?
トリと?ライオン?のマスコットもなかなか可愛かったです
(名前・・・わからな~い





試合も残りわずかです。。。。
頑張って応援しま~~~~す









最新の画像もっと見る

コメントを投稿