ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

Queen - I was born to love you

2008-04-13 | ダンディー投稿
Queen - I was born to love you


最近、この歌すごく気に入ってます!さわやかですごく勇気付けられる。(なんか

女子高生ブログみたいな文・・)かっこいいですね。愛する人や物事に対して素直

に自分の力を発揮したくなる。新婚のSHOWHEYや春のこの時期、新しい事に

挑戦する人におすすめです!そういえばSHOWHEYの結婚報告をブログでしな

いのかな?^^ブログで報告なんて芸能人みたいだね、余計なお世話でした^^、

すいません。(でも今度ちゃんと紹介してねー!)

それでは良い週末を!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピュア (スマイリー)
2008-04-13 17:25:19
オーーーダンディーついに恋に目覚めた??のかねぇ・・・春だしね。ウチにもCDあるよ。しばらくiPodに入れて聴いてました。このGソロカッコいいよね。

返信する
爽やか・・・だねぇ~♪ (ファンキーネー)
2008-04-13 21:03:09
ブログを開いた時ビックリしたわ
(爽やかすぎて・・・・笑)

ネーもやっと落ち着いてきました
実は右腰が・・久しぶりに痺れてたのよ~
なので・・ファンキーさんに食器洗ってもらってました


今は少しよくなったけど・・・長時間同じ体勢が辛いのよ
まぁ~無理しないで過ごします


この歌はDVDで見てます
(ファンキーさんがよく見てたから・・・)

確かに・・聞いているとウキウキしてきますよね
昨日はショックなことあったから気持ちを切り替えて明日は良い日になりますように頑張ります
返信する
わかりますー?^^ (ダンディー)
2008-04-13 22:10:59
さすがスマイリーさんだ、何でわかったんだろ?^^

ってもうこの間で33歳のおっさんだから気持ち悪い

ですね^^Gソロは迫力に存在感、爽やかな旋律、

気持ち良いですねー。


ネーは大丈夫ですかー?最近、投稿無いなーとは思っ

ていたんですが。多忙でしたんで疲れが溜まった感じ

でしょうか?大事にしてください。(って、引越し日

に遊びに行くヤツが言う事ではないですね・・すいま

せん。。)ファンキーさん、ちゃんと食器洗ってくだ

さいねー!
返信する

コメントを投稿