ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

お久しぶりです

2009-12-26 | ファンキーネー投稿
皆さん お元気でしょうか?

ネーは・・最近・・
腰痛が辛くって病院通いをしています
でも最近は少し良くなってきましたよ~

なので明日は・・なんとか?
北海道に帰省できそうです

ちょっと早いのですが
今年も一年間お世話になりありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
来年もファンキーさん共々宜しくお願いいたします



帰ってきたら新年会しましょうねぇ~
皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますよ~チョス

良いお年をお迎え下さいね

したっけねぇ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年も宜しく (スマイリー)
2009-12-30 10:15:16
拓郎 最近元気してるかな?

休みに入り、賀状も出して掃除は適当。年内はやることないので、今日は打ちっぱなしでもイコカ?と思っている晦日の午前中です。TDC活動も09年はとうとう、半眠状態で終わってしまったね。来年こそ何とかしようね。年明けサードはいよいよ還暦・・・ですね。

皆さん良いお年を。
返信する

コメントを投稿