ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

梅雨空

2008-06-22 | スマイリー投稿
21日は夏至。梅雨明けまでもう少し我慢。今日は梅雨らしい曇り空の日曜です。これから夜にかけては大雨予報で、出かけるのも躊躇し、家でゴロゴロしてます。当ブログにも書き込み少しご無沙汰気味ですが、皆さん頑張って行きましょう。

ファンキーネー作のキャラは傑作。皆良く似ています。サングラスのおじさんはチョイ悪オヤジだね・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花の季節ですね (ファンキーネー)
2008-06-22 18:21:23
関東では紫陽花の季節ですが~
北海道では7月ごろが見頃です
1ケ月ぐらい遅いのでなんだか季節感がちょっと変な感じです

今日は近くのアリオに世界のナベアツが来ていたせいか?のせいか?
アリオの駐車場にをいれるのに約1時間もかかりました

もう~今までで最高の混みようでした

なので・・用事をすませさっさと帰ってきました


ファンキーさんは来週に向けて練習中です

メイプルマママイちゃんよかったら来週遊びに来てくださいまし~~

北海道弁で盛り上がりましょう~

したっけねぇ~チョス




返信する

コメントを投稿