ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

なでしごジャパン~♪

2011-07-18 | ファンキーネー投稿
やりましたねぇ~~~

優勝だなんて・・・
本当にスゴイことです

ファンキーさんは 朝方起きて
観ていました
ネーは夢の中でした

朝 結果を聞いてビックリ
延長戦のうえPKで勝ったとは・・・
夢のようです

本当にサッカーの神様が日本におりてきたのかなぁ~~~


なでしこジャパンが聴いていた曲

しま~す



勇気が湧いてくる曲ですねぇ~

したっけねぇ~チョス

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なでしこ (スマイリー)
2011-07-25 22:44:02
少し遅くなったけど、なでしこ凄かったね。試合開始からずーーと観てました。2回目の同点ゴールは何回みてもすごい・・あのゴールでPK戦の勝利は決まったようなもんだったね・・。
返信する
ナデシコ (ダンディー)
2011-07-26 06:35:51
わたくしめも見ておりました。
USAもゴイスー!試合後のコメントも
さわやかで超好印象!さすがUSA!
返信する
撫子 (ファンキーネー)
2011-07-26 11:05:17
スマイリーさん 
ダンディーさん

コメントありがとうございます

女子サッカーって見たことなかったけど・・
なんだかコメントも気持ちいいですね

ある意味・・
男性よりもスッキリしてる(笑)

なでしこブーム~
良い意味で ブームが続けばいいですね

ネーも暑さに負けないでジムに行ってきま~~~す
返信する

コメントを投稿