ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

目を見て語れ 恋人達よ

2008-11-28 | ファンキーネー投稿
24日 国際フォーラムに35周年高橋真梨子さんのコンサートに行ってきました
前の日の疲れも残っていましたが・・
真梨子さんの生歌を聴いたら疲れも吹っ飛んでいきましたぁ~

歌が上手だって解っていても・・・
うまい・・・・うますぎる

『目を見て語れ 恋人達よ』

阿久悠さんの遺作でご家族がぜひ真梨子さんに歌って欲しいということで宇崎竜童さんに曲をつけてもらったといっていました
詩をジックリと考えているだけで胸が熱くなりました

23日のライブに引き続き・・
24日も感動した素敵な夜になりました

では・・おやすみなさい


たかしまヤーーーーーーーーー最高です(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿