ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

イヤな天気ですね

2008-04-18 | ファンキーネー投稿
お久しブリブリッ子のネーです(笑)

今日はがひどくって外に出るのも億劫です

最近・・の調子が悪くってやっとドコモショップに行って電池パックを交換して来ました
これでやっと安心して使えます
(すぐに電池切れしたのよ~)
それにしても・・今時のって高いよねぇ~
簡単になんて買えませんよねぇ~
もう~ビックリででした


さてさてもう少しでGWですねぇ~
ネーは・・な~んにも決まってないのよ~
せっかくのお休み・・どっかに行きた~~~~い
美味しいもの食べた~~~~いと・・・思っているネーでした




は・・昨年、娘と行った沖縄の美ら海のジンベイザメです


気持ちだけでもだぁ~~~~


皆で行きたいねぇ~


したっけねぇ~~~~~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さーめー (ダンディー)
2008-04-19 21:15:31
噂には聞いてましたがほんとすごい水槽ですね。

でかっ!さめもでかっ!

きっとテンプレートのブルーに合わせてくれたの

でしょう。ネーさんありがと。さわやか過ぎですね。
返信する

コメントを投稿