ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

あしかがフラワーパーク

2013-05-12 | ファンキーネー投稿
5月になりましたね

GWも終わりました。

渋滞の中行きたかった
栃木の『あしかがフラワーパーク』に行って来ました。


北海道では藤棚はあまりありません。
(千歳で初めてみました)


この素晴らしい大藤に感動です




白藤はもう少しで満開です。
全長80mのトンネルです。




世界でも珍しい八重藤はブドウのような感じがします(笑)




ちょうどツツジも満開でキレイでした




うす紅の藤もあり こんなに種類があるとは初めて知りました。




大好きな紫色の藤棚を見て幸せな気分になりました。




きばなは藤はこれからなので
いつか見てみたいですね

写真大きくなったり小さくなったり
上手くいかなくてすみません

やり直す気力がないのでご勘弁を



追伸
2日には友達が51才で亡くなってしまいました。
あまりにも急な出来事でショックです。

皆さん お身体には気をつけてお過ごしくださいね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿