ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

怪しい世界?

2008-07-04 | ファンキーネー投稿
今日は暑いですねぇ~
暑すぎて体がついていきません

ところで~
ネーは7月からサッポロスポーツプラザに通いはじめました
なんせ怠け者なので何かしなくてはと思っていました

ちょうど無料体験があったので申し込んでみました
すると・・色んなプログラムもあってこれなら飽きないで続けられそうだと思ったのですよ
(お気に入りはヨガです

でもね・・
この間一回行ったんですですが・・次の日 内股が筋肉痛になりました
やはり体がなまってますね

あまり無理をせずに健康維持とダイエットが目的なのでマイペースで頑張るよ~んチョス


そして最近・・ハマっている?手作りのブレスです

母用に作りました
石はアゲート・水晶・アメジストです(健康を考えて組み合わせました)



これはお嫁さん用です

石はアベンチュリン・水晶です
グリーンは健康や友情に特に良いとされて子育てをしている人にもお奨めです


さてさて・・次はどんなブレスを作ろうかしら

したっけねぇ~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あやしーですねー。 (ダンディー)
2008-07-05 11:23:09
ネーさま、大丈夫でしょうか?^^
確か、ランディー今野夫人(順子ネー)も似たような
趣味を持っていたような??あれはビーズか!?
返信する

コメントを投稿