ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

ありがとうございます。

2008-11-25 | ダンディー投稿
今日も沢山の祝福、声援、心温まるメールを頂きました。

改めて御礼申し上げます。有難う御座いました。

去年12月に大宮MACを画像付きで紹介して「来年はここでライブやりましょう」

なんて書き、あの時、まさかここまで出来ると思ってもみませんでした。

DCT!(Dreams come true)なんかTDCと似てるなー
(小さい夢だけど

スチール今林さんからどんな写真がUPされかな??楽しみです!

またもや今年も年末雰囲気に模様替えしてみました


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (スマイリー)
2008-11-25 21:04:49
よかったねーーー!小さいDCT(TDC??)(CED???)でも、夢とか目標とかあるっていいじゃん。月並みですけど・・・だんだん年取ってきたらなおさらだ。若さの秘訣かもね。自慢じゃないけどウチの両親。昭和2年生まれと6年生まれでジジバじゃなくってジルバだからね・・・ファンキー宅でビデオをみて感動しました。たかしまヤーーーー




返信する

コメントを投稿