ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

まだまだガンバリましょ!!

2010-01-13 | ファンキー投稿
久々の投稿です皆練習してる?そろそろ集まるよぉ~

1月8日川口「ショックオン」にダンディーの好きな「クラウド9」さんを観に行ってきました。
なかなか良い店でしたよ。今度はメンバー全員で行きましょう。

翌日9日はナ・ナ・なんと「米米クラブ」を横浜アリーナで観ました。
前から行きたかったのですが「米米」はチケットが手に入らないとのことで、もうハナっから諦めていたところ今回入手できたものですから。
前の晩CEDHさんから「お前がよぉ~大衆芸能を極めるとか言うからよぉ~ブツブツ」と散々言われておりましたが

イヤぁ~ヤッパリこれですよこれ
「米米」のPVを初めて観た時は絶対「イロモノ」と思いましたが演奏はシッカリしてるし、ナンなんだこのグループと思いましたもの。
もう無理ですがタイコでなく、歌が上手かったら「CEDHさん(ジェームス小野田役)のタイコモチ(石井竜也役)」やりたかったなぁ~

話は変わりますが、ホーン、パーカッション、コーラス「パラノイヤ」復帰まってるよぉ~

それでは「リンダ編」ご覧下さい

チョス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿