ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

こんばんはぁ~

2009-06-18 | ファンキーネー投稿
みなさん お元気でしょうか?

最近 ブログも寂しいですね
お天気もいまひとつです

明日は少しお天気もよさそうですね


ちょっとCMを作ってみました↓
http://cmizer.com/movie/50034
北の国からツアーです


どうでしょうか?

したっけねぇ~チョス

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれーす (ダンディー)
2009-06-24 19:48:09
柄にも無く試験勉強ってやつをしてまして、すっかり
ブログさぼってました。ごめんさい!それも無事に
終わりましたので早速コメントです。
ネーさんいつもありがとさんです!今日は現場トラブ
ルでファンキーさんを残業させてしまいました~。
すいません^^ファンキーさん急にありがとうござい
ました!!また工場に戻って来ないかな~^^¥

来月に旅行の計画でも立てるかな?ドドンパ&お達者
クラブってのもおもしろそうだな~
返信する
昔昔 (スマイリー)
2009-06-26 07:58:01
昔そんな催しがあったよ。現地集合で企画したらどうですか?ノルヨ!!多分お達者の元リーダーが、いい民宿知ってると思います。
返信する
それ良いですねー!! (ダンディー)
2009-06-26 22:00:23
現地集合の手があったかー!発案段階でCDEHさんと
悩んでいました。
現在m7月末の週末で調整中です。
都度、当ブログにて連絡します。
返信する

コメントを投稿