ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

LIVE IN 大宮MAC 序章 ~前夜~

2008-12-30 | ダンディー投稿
11月22日 前夜

夕刻、最後の練習を終え、荷物をスマイリー号に積み込む。
毎回この荷作業は緊張の表れなのか、妙なテンションになってしまう。
忘れ物はないか?今晩の練習は?盛り上がるか?コード忘れないか?
など企画当初からの不安だった気持ちが、本番に近づくにつれ具体化され
後戻り出来ない現状を突き付けられる。
今思うと俺の中では一番、緊張した場面だったと思える。

そんな中でも、他より荷物や衣装に凝っているサードさんは
楽しそうだったように見えた。あの精神は見習うべき箇所が多いと思える^^

解散後、用事を済ませ、千歳からのメンバーつくし氏と待ち合わせる。
工場傍の温泉で湯煙の中、他愛の無い話で明日の緊張を忘れる。
彼も色々辛い中、営業頑張ってるようだ。

軽くビールを飲み、明日に備え早めに床に着く。
この時まだメリージェーンのコードを覚えていなかった・・・

次回 序章~リハーサル~ に続く

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小説? (ファンキーネー)
2008-12-31 08:55:33
ダンディー
小説みたいでカッチョイイーよ~ん
続き楽しみにしてまーす
それにしてもでコメント書くの苦手です

今日はオホーツク地方は風が強くて吹雪きもようです
買い出し行くの大変だわ
したっけねぇ~チョス
返信する

コメントを投稿