ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

イカ天~

2007-12-31 | スマイリー投稿
夕べ「イカ天」やってたね。平成元年から2年足らずで終わっちゃったけど、TDCメンバーは皆様知ってる・・よね?1月1日武道館ライブなんかやったり・・色んなヤツ出てたけど、どれも凄いパワーだね。

当時はバンドブーム。思えばTDCもその頃は色々やってましたねぇ。何せ結成のきっかけが会社創立40周年記念のお座敷宴会だったもんで、その後も常に宴会バンド路線・・納涼祭出たり、結婚式出たり、忘年会出たり・・、当時もややオヤジ気味バンドだったけど、今じゃ完全にオヤジ(爺さま?)バンドだな。若者二人ゴメン。

世のミュージシャン達も爺になってしまったけど頑張ってる。クラプトンも還暦過ぎ、カルロスは年齢不詳・・ついでにムッシュカマヤツ70歳??きっと皆死ぬまでやってるんだろうな。我々も負ける訳には行かないぞーーーっと、大晦日に燃えてる寝不足気味のスマイリーでした。

下駄を鳴らして奴が来る~~

全然関係ない画像は・・懐かしのNZ旅行(6月)のスナップ。南島の羊飼いの教会からの風景です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿