ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

ヨーロッパはやらしかった??

2008-11-24 | ダンディー投稿
おつかれさまでした!!

ヨーロッパの出だしはワザとか?技?^^本気?^^

適度のほぐれと緊張の両方をあそこで味わえました。真相はいかに?

ネタが沢山あるので少しずつ書いてくかな^^

とりあえずはおつかれさまでした。そして、ありがとうございました!

バーディーさんのあんな上機嫌見たことがない。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です!and初コメント (報道班 K.IMA)
2008-11-24 14:37:28
ステージ最高でした!

あらためてダンディーさん、そのまんま君、おめでとうございます。

それで、主役お二方の「あまりに格好良すぎる写真」が2枚ほどあるため急遽アップしたいな~と思うのですが、コメント欄じゃ出せません。

どうしましょう?

他にも「洒落にならんぐらい格好いい」写真がわんさか撮れました。
多分、今年屈指の出来です。

まあ「打率」は悪いですが。

いずれCDかDVDに焼いてお渡しします。

なお、所詮PC上で見える色には限りがあるため、本来の意図した見え方ではありません。
ちょっと今プリントする余裕がないので、少しずつ進めて参ります。

なお、主役のお二方以外でご希望の方は
CDorDVD一枚につき
2000え(#゜Д゜)=○)`Д)、;'.・

ごめんなさい、無料です(笑)。
返信する
お疲れ様でしたぁ~♪ (ファンキーネー)
2008-11-24 15:16:39
皆 カッコよかったよー

最高だったねぇ~

ダンディー家もショーヘイ家もお幸せに~
返信する
スチール今林さんですね?^^ (ダンディー)
2008-11-24 16:33:50
野球部試合と合わせて1000枚撮った伝説の
キャメラマンですね?^^
今度ログイン方法教えますよ!!
いつも良い写真をありがとう!
返信する
うらぎり^^ (ダンディー)
2008-11-24 17:05:24
ライブが始まって直ぐに違和感があったのですが
お披露目パーティーだというのに1曲目が「裏切り者
の旅」!!!愛する気持ちを歌ったものだろうけど
CDEHさん熱唱の中、「何でやねん」とひとりツッコミ
で緊張がほぐれました。
返信する

コメントを投稿