ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

ありがとうございます!

2008-02-16 | ダンディー投稿
ドドンパファミリーのみなさん、いつも投稿、コメントありがとうございます!

とうとうSHOWHEYもコメントで登場しましたね^^今度は投稿もしてね。

待ってます。個人的にはNY時代のエピソードなどを音楽ブログ的に^^載せて

くれたらうれしいな。興味あります。

ネーもほんとに楽しませてもらってます。バンバン投稿してください!お願い

します。ファンキーさんの練習風景とか動画でお願いします^^練習サボって

ないかチェックしますんで^^やっぱりブラックマジックはライブヴァージョン

にしましょう!だっだっだーって入れましょう!わかるかな?ファンキーさん

配布のDVDを各自チェックしてください!

それにしてもサードさん見てるのかな~?心配・・

我がCDEHさんはコメント投稿はくれないけど、動画は出ますからね^^ほんと

最高です。この間のケンプトン動画は1週間で再生回数50回を越えてます!

誰が見ているのでしょうか?^^恥かしいです。因みに南大門の動画が2日で90

回を越えてます。関心が高いのでしょう。

みなさま、これからも宜しくお願いします!!メンバーに限らず、見た方は気軽に

コメントください!!コメントという所をクリックしていただければ、簡単に

コメントできますので。(公開は時間がかかります。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョス! (ファンキーネー)
2008-02-17 16:01:06
ファンキーさんの練習風景ですか

実は・・・最近・・・

サボってるよ~(告げ口しちゃったわ)

内緒よ~チョス(爆)

したっけねぇ~
返信する
チョス? (ShowHey)
2008-02-17 22:06:02
ファンキーの練習風景は見たいですね~!
というよりまたTDC練習がしたいですね!
ShowHeyもこれから投稿していきたいと思います。
NY話もじわじわと投稿していきますね
返信する

コメントを投稿