ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

日比谷野音じゃー!

2008-10-06 | ファンキー投稿
チョス!!今日は何年かぶりに昔からのロックのメッカ日比谷野外音楽堂にいってきましたよ。35年ぶりに再結成された「フラワートラベリンバンド」のライブでした。馴染みがまったくないと思いますが、1969年頃日本のロック創世記にカナダ、米国に進出したバンドでボーカルは角川映画「人間の証明」で御馴染みのジョー山中「ママー、ドゥユリメンバー~」(ドドンパでやったと思います。)
です。これだけでも凄いのですのですけど、前座がナ・ナ・ナントこれも解散した伝説のバンド「ジョニー、ルイス&チャー」!!!チャー目当ても多かったですけど、もう最高でしたちなみにジョニー吉永は伝説のバンド「イエロー」のドラム、ルイズルイス加部はご存知「ゴールデンカップス」のベース、チャーはいわずと知れた「竹中尚人」チャー!!回りのお客さんも全て30~60歳超最高昔のロック少年たちでいっぱいでした。
ジョニーは還暦、フラワーのメンバーは全員60歳以上
還暦で引退とかマイクを置くとか言ってる場合ではないですよCEDHさん60歳超のフラワーが35年前のリベンジで渡米するんですよこれからですねまだまだ
フラワーといえばこの人内田「シェケナベイビー」ユーヤさんが司会で来ましたよ70超か?すごいドドンパまだまだ行きましょうネチョス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいメンバーですね。 (ダンディー)
2008-10-08 17:39:13
引いてしまうほど、ごっついメンバーでね。音楽ヤクザ、指定音楽暴力団、地場を守ってる感じがしますね
^^。
それより、ツーバスペダルでニクイ演出はどうなって
いますか?^^ブラマジの2番の頭はウラ打ちで良い
んですね?^^
返信する
Unknown (FLOWER TRAVELLIN' BAND is Rockin' Treasure.)
2008-10-14 05:24:47
日本ROCKも捨てたもんじゃないってことですね(笑)
返信する

コメントを投稿