ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

暑いですね。

2008-05-27 | ダンディー投稿
今日も良い天気でしたね。微妙に風邪が流行ってるみたいで、みなさまは大丈夫
でしょうか?寒暖の差からくるのかな?先週末は雨でしたしね。明日も暑いのかな?
なんか最近はまた、原油高騰に始まりミャンマーサイクロン四川大地震と沈んで
しまうニュースばかりで、そんな影響からか会社も社員も元気が無いように
感じます。自分も暑さの疲労もあり、なかなかベースをケースから出そうとしま
せん。大切なライブがあるのに!^^マイナスな事を書いていてもしょうがない
ですね。みなさんは最近良いことありましたか?自分は、ボーナスが1年分2回
支給されるとカン違いしましたが、一瞬幸せな気持ちになりました^^

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だらだら~~~~ (ファンキーネー)
2008-05-28 13:44:41
お天気がよいと洗濯するのが楽しい~ネーですが・・

昨日からファンキーさんが沖縄に出張に行ってしまったので今日はダラ~っと・・してます

ファンキーさんがお仕事しているのに・・怒られますね


さーて気分をかえてあちこち探検?にでも行ってくるかなぁ~
だってまだまだ行ったことのない場所が沢山あるからね

色んな発見して楽しまなくっちゃ~ねぇ~チョス

行動あるのみのネーでした

ダンディー
楽しいこと考えるとステキなことが起きるよ~(笑)
返信する
THANK YOU! (ダンディー)
2008-05-29 18:49:35
私も先ず行動する派ですが、ネーもかなりの行動派
ですね。しかもかなりポジティブ^^見習いまーす!

ファンキーさんは沖縄にいるんですかー?秘密特訓
をしようと思っていたんですけどスケジュールがきつ
そうですね。残念。
返信する
そうなのよ~ (ネー)
2008-05-30 18:10:38
ファンキーさんは来週?
帰って来ます


沖縄は梅雨入りしていて暑いって・・
大変そうだわ~

なので週末は一人なの~
お仕事だから仕方ないけど

お天気悪くってイヤですね
だってに乗れないもん

返信する

コメントを投稿