ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

ママさんダンプ

2012-02-10 | ファンキーネー投稿
いつの間にか?
2月になってしまいました。

日本海側では豪雪になっていますね
北海道の実家でも今年は雪が多いと話していました。

そして2月と言えば流氷です。
友達からの写真では まだ遠くに流氷が来ていました。

札幌雪まつりも始まりましたね。
千歳時代に雪まつりに行って
冷たいを飲んだことを思い出しました
寒かったけど美味しかったなぁ~


この間 ジムで雪の話になり・・
北海道出身同士で「ママさんダンプ」の話をしていたら・・
川口の友達が首をかしげていました

説明をしましたが~
「ママさんダンプ」のことが想像出来ないようです。
確かに・・イメージとしてはわかりませんよねぇ~

北海道では常識のママさんダンプの映像があったのでしま~す(笑)



ジム友が北海道出身なので
バリバリ北海道弁を話しているネーです(爆)


インフルが大流行しているようです

皆さん 気を付けてくださいねぇ~

したっけねぇ~チョス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿