ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

ガンダム in お台場

2009-07-18 | ファンキーネー投稿
行ってきましたよ~ん

ガンダムを見にお台場に・・・
イヤ~~~凄い
実物大のガンダムは今にも動きそうでした

動画も撮ってきたのでどうぞ↓




迫力満点でしょ?
ガンダム世代でないネーでも感動しましたよ~

したっけねぇ~チョス

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!動くの!? (ダンディー)
2009-07-19 07:29:31
このガンダムって動くんですか??知らなかった。
途中、煙が出てきたから火事かと・・・しかも上も
見るんですね。ほんと今にも飛び立ちそうな見方で
「飛ばないんかい!」ってツッコミそうになりました。しかし凄い人ですね。連邦軍の人達で
すかねー。
返信する
動くよ~♪ (ファンキーネー)
2009-07-19 18:19:21
頭が動きますよ~
この大きさで飛んだら怖いでしょ?

人はまだ少ないほうだと思います
帰る頃には?人が段々多くなってきていました。
この三連休はきっと凄いでしょうね。

今日 ファンキーさんは仕事が入ってしまったの
仕事だから・・仕方ないけど・・ね

それにしても暑くってちょっと体がキツイです
夏ばてには早すぎるよね

でも・・ダイエットにはなるかも~笑
返信する

コメントを投稿