ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

クールポコ

2008-05-07 | ファンキーネー投稿
GW中にスマイリーさんとメイプルママと4人で浅草に観光に行きました

偶然お笑いライブが開催されていたので観て来ました

ヒカリゴケ

アメリカザリガニ

ジャワネットたかな(歌がかなり上手いし~カッコイイよ

クールポコ(生で観た方が面白いわぁ~

           の4組が出演していました


クールポコです↓


バッチラ~グゥ~でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (スマイリー)
2008-05-09 08:21:35
当日はお世話になりました。また6日もWiiのご教授含め、長居してしまい、ありがとうございました。Wiiは近々絶対買うことになりそう。この場をお借りして御礼申し上げます。

浅草混んでて、演芸場(寄席)も入れなかったけど、ライブが見れてラッキーでした(入場無料だったし、一応座れたし・・)。ジャワネットも良かったけど、クールポコのノリが一番良かったかもね。音楽のライブも良いけど、お笑い系も捨てがたい。またトライしましょう。

週末はまたもや天気いまいち・・・?
返信する
こちらこそ~ありがとうございます (ファンキーネー)
2008-05-10 01:33:26
スマイリーさん、メイプルママとのデートお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

とっても楽しいGWでした

今度はで皆でゆっくりでも飲みましょうねぇ~



週末はだし~
一人だし~ゴロゴロしてます
(ファンキーさんは日曜日まで出張のようです
返信する

コメントを投稿