ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

ハワイ 

2012-06-17 | ファンキーネー投稿
皆さん お久しぶりです。

ブログもご無沙汰していました


今回はハワイのお話です。
6月8日~13日まで第1班として行って来ました。
まだ時差ボケ?があるかも?笑

さてオプションで参加したセグウェイのことを少し書きます。





オアフ島東海岸の町 カイルアで初めてセグウェイに乗ってきました
カイルアは全米一美しいビーチと言われています。


カイルアビーチの隣には
『天国の海』という意味を持つラニカイビーチにも行って来ました



ここの海はワイキキとは違って
メチャメチャ綺麗な細かい砂です

天国の海と言われるのもうなずけますね


セグウェイに乗っている動画をアップします



今回はドドンパメンバーも偶然一緒だったので
あれこれ載せたいことは山ほどありますが・・
後は 他のメンバーも?
してくれるでしょう~

したっけねぇ~~~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (ダンディー)
2012-06-24 08:06:38
セグウェイ、カッコいいですね!意外とスピードも出てますね。
また行きたいですね。
返信する
楽しかったですね (ネー)
2012-06-28 14:07:26
コメントありがとうございます

セグウェイはなかなか面白いです。
ちょっと?
スキーを乗る時の体重移動に似ています。

やっと風邪が治ってきました。
ダンディーも体調には気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿