ヨーロッパはヤラしくね!~東京ドドンパクラブ公式ブログ~

東京ドドンパクラブメンバーによる最近の出来事を紹介!

序章~リハーサル~其の一

2009-01-04 | ダンディー投稿
11月23日 起床~

先に言ってしまうが、後に生まれる「たかしまや~ん」の名言に代表されるように
各位の期待と不安が入り乱れ、溢れ出していたのはこの時間帯であろう。
朝7時には起床し、9時過ぎには大宮入りしてしまった小生もその一人である。

10時に大宮でつくし氏同席。ゆらりとデニる(デニーズで食事を摂る様)。
13時集合を再度確認し、早過ぎにも程があると自分にツッこむ。

約4時間程つくし氏とショッピング後、大宮駅東口交番前に怪しすぎる黒いマント
の影を見つける。見つけるというよりも見つけさせられたと言うべきその風貌に
他の結婚式で来ていた若い黒い集団も喫煙場所を空けざるを得なかった。
そう、我らがCDEHさんの御到着だ。

お二人で食事されていたはずのスマイリーさんと合流。そう、今思うとこの時
信ネーの「高島屋買収メイプルママ改造計画」は実行に移されていた。

ぴたり1時に店が開く。既に準備万端のメンバーの顔が徐々に強張っていく。
オーディエンスも含めそれぞれの思いがこのライブハウスに集結する様子が思い
浮かぶ。

そして、エレベーターへ乗り込んだ・・・

次回、序章~リハーサル~其の二に続く。 暇なやつだと思わないでね。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません (ダンディー)
2009-01-04 13:24:12
寝ぼけながら書きました。ひどい文面にがっかり。

失言、注意します^^

新年会は盛り上がりましたか?行けなくて申し訳
ありませんでした。

皆様、お体十分にお気をつけくださいませ。

明日から仕事がんばるぞ!
返信する

コメントを投稿